遅れ馳せながら解散。

18禁です。

 国会解散したようで、朝からワイドショーはかまびすしく、各局同じ内容で国政の先行きを心配してますが・・・。ポスト小泉の不在、野党もパワー不足でなんだかどんぐりのせいくらべの選挙になるんでしょうね。私的には「失言男」として地元石川でも人気のない森良朗(字ちがうかな?それぐらいの認知度)の仏頂面が笑えたんですが。これで小泉さんは
感動したっっっ。」じゃなく「解散したっっっ。」
になっちゃった訳ですな。ダチョウの寺門も新しいねた探さないとね(笑)。
 写真は私の好きなエロゲの1つなんですが、御覧の通り、「ちょっと買う時抵抗のある」パッケージなんで・・・。そのせいか例の「王子さま事件」(件の女性監禁男)の時はマスコミが「事件に影響及ぼしたと思われるゲーム」って括りで、モザイク入りで登場してました。いかにも適当に番組側が「パッケージのインパク」で選んだんだろうなと言う感じでした。たっち−のゲームの**シーンは「それは無理だろ」「ていうかリアリティーなさすぎて笑える」という次元の物だと思うんですが、まあ私的にはMCシチュが好きなゲームなんですけどね。
 結論として欲望・妄想を実行しちゃうのはつまるところ本人の理性の問題であって、それは未成年なら本人と保護者の責任こそ問われるべきで、それを「青少年に悪影響を与える有害ソフトウェア」という単語でまとめたもののせいにして騒ぎ立てる人達ってきっと現実と妄想の区別が自分で出来ない人種なんだろうなと思ってしまいました。
 ちょっと古い話題ですいません。とうにいろんな掲示板で繰り返された論議だとは思うんですが、私なりに書いてみました。なんせネット歴浅い上に、掲示板に書きこむ勇気もないおっさんですので・・・。さ、仕事行かねば。