やったーーー。

0083

 すげー、こちらから勝手にアンテナにいれて、一方的にブログにコメントしたのに、丁寧にご返事いただいた上リンクもしていただくことになりました。舞方雅人さんのブログです。一方的にいきなりアクセスしたのに、すごく丁寧に応対していただいたこと、感謝感謝です。私空風鈴はMC系SSが大好きなので、興味、嗜好の合う方一度訪問してみてください。
http://spaces.msn.com/members/masatomaikata/PersonalSpace.aspx?_c=
です。あんてなにもいれてあります。また他サイトにて作品も投稿なさってますので(私的にすごくつぼなMCシチュが多くて)、興味ある方一読を。改めて舞方さんありがとうございました。