休憩時間にアップアップ。

G詰め合わせ

 ということで、「スパロボ」は今夜やっぞ、は、やっぞ。昨日言及した「闇の声」アンド「背徳の学園」も買ったのですが、やる暇が・・・。来週連休なんでその辺で一気にやろうかなと。
 私見ですが「闇の声」は期待大。前作までと、原画変わってますが、内容は良い感じ。ちょっとキャラ数が少ない気はしますが、堕落、変容なんてのが好きな方お奨め。小夜子様LOVE
 「背徳の学園」の方は、ビミョー。ようは「バイブルブ*ック」なんですが、メーカーとシナリオライターにシチュエーションの経験値が少ないような・・・。「魔将の贄」プレイしたんで、特に感じるんですが。パケ見ても不安が拭えない・・・。ま、あえて「BB」と同じジャンルに挑戦した意欲を買って・・・。シスターいいかも・・・