駆け抜ける嵐

kuufuulin2005-07-17

 今日は忙しかったーーー。私は外食関係で働いているんですが、今日は三連休の中日という事でかなーり忙しかったっす。まるでデンプシーロールくらってるような感じで、右に左に注文のサンドバッグ状態でした。「これじゃあまるで0083最終話で脱出しようとしてジムに袋叩きにされてるザク状態だぜ。」などとインナートリップしつつ、時々、ガトーみたいに「うおーーー」とか叫びたくなる自分をおさえてました。
 
 今日で日記をかきはじめて四日目、なんか自分でも「しょーもないこと書いてるなあ。」とか「話題が古い、他サイトではとっくに語り尽くされたようなことばっかり。」と思ってるんですが、とりあえず「書く」事って楽しいなと自己満足しております。後はキーワードでひっかかっちゃった方が読んでくださって、そこからつながりができたらうれしいなと思ってます。(それがし友達少ないもんで・・・。)はてなってすごいですよね、紹介してくれた友人totetu氏に感謝。

 絢爛舞踏祭」やりてーーー。
 でもなんか久々に「ガンパレ」やりたくなってる自分が・・・、「メタサガ」もクリアしたいし、「ヴァンパイアDSC」も・・・。ありがちだけどコピーロボが欲しい。
 そーいえばこの間机を整理していたら、ゲームブッック版の「ドルアーガの塔」のマッピングをした方眼紙がでてきた(ふ、古ッ)。六十階全部・・・。「あの頃は暇と熱意が有り余ってたんだなあ。」としみじみ実感したおっさんでした。
 
 最後に何の因果かこの駄文を読んでくださった方に(いると信じて)感謝、感謝しつつ、コンゴトモヨロシク・・・。