スマホ更新

こんばんは〜。
島田八段のキャストが佐々木蔵之介さんでライオンファンのバイトとテンション上がった1日(笑)。
3月のライオン実写化の是非ー興行面とか印象面とかはさておき、この配役は個人的に神キャストだなと。
無理に実写化せんでもってラインからーと選ぶとしたらまずこの方っていう感じーやや頭髪が多めって以外は(笑)。


アニメの実写化には懐疑的な私ですけど、ここまでのキャスト見た限り前後編の実写映画見に行きたいと思わせる・思わされる豪華な俳優さん達だなとー人材豊富な原作に負けじと。い
原作は地味な眼鏡の主人公の義父上がトヨエツ氏だったのはびっくりでしたが(笑)、女性陣も概ねビジュアル・イメージ重視でよさげー公開が楽しみであります。

つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。