時速260キロ

こんばんは〜。
どうにか不調から復旧のマイPC、立ち上げに時間かかったりしますがHDDとデスクトップ整理したらなんとか起動して一安心。
まあ3行更新には変わりはないんですが(笑)。


なんか鉄道がらみの話題が関わる昨日今日明日、最後のトワイライトエクスプレスが昨日〜今日で完走ー終わるものもある一方で、いよいよ明日は地元石川盛り上がってる北陸新幹線開業でやんすよ〜。
なんか始発便と初日の運行はもう一杯みたいで、目的は様々なれど土日に合わせて人が大勢動くんだろうな〜と。
とりあえずサービス業のお仕事にどう影響するか未知数…もともと春休みで販促してますけど、県外からのお客さんがどの程度やってくるのやら…。
明日明後日ーはては春休み中の人出にも戦々恐々忙しすぎない事祈りつつ(苦笑)、とりあえず長野に1時間ってので信州そばを気楽に食いに行けるのと東京に2時間半でアキバ日帰りツアーが出来そうってとこには期待しつつ(笑)。
とっとと落ちます寝ます、コンゴトモヨロシク…。