お出かけ

こんばんは〜。
夜半から雪模様のこちら金沢、明日からまた冷え込みが厳しくなるとのことで2月前にもう一度冬本番かな?と。
そんな中早上がりのオッサンは今から食事会でお出かけです〜鍋っす〜!こういう時期はやっぱ鍋が一番。



先日から錦織選手の活躍で盛り上がってる全豪テニスはビッグ4中ベテランのフェデラーナダルが相次いで敗退して若手の台頭ますます顕著になってきましたね〜。
必ずしもベテランの衰えだけでなく、調子悪い時もうまくまとめちゃうベテランのペースを最近の若手選手の勢いがかき乱してるー以前ならなんだかんだで・気が付けば結局残るのはビッグ4って事が多かったけど…じゃないかな?と。まあまだマレーとジョコビッチは残ってる訳ですが…。
ともかく、世代交代で聞いたことないネームが上がってくるのは観てて面白くもあり、一方おっさん的にベテランの後退は寂しくもある複雑な心境(笑)。
まーこの流れにのっかって錦織選手にはランキング5位↑でビッグ4の次の位置を狙ってくださいと…。



つうことで落ちます出ます、コンゴトモヨロシク…。