簡易更新

こんばんは〜。
全国的な荒れ模様のお天気の中こちら金沢もくそ寒い夜、ちらちら程度の雪が降ってるだけですが気温は氷点下ー明日の朝も車と路面はガチガチに凍ってるだろうなと。
土日の雪でまた首都圏は混乱ー交通機関が軒並み遅延・ストップして、外出できない人が引きこもって電力消費が↑↑↑で停電とか繁華街がガラガラなんて事になるのか…降り過ぎた場合は勿論、普段降らない地域の降雪ってのも十分災害なんだなと今更ながら。
皆様も運転・移動にはくれぐれもお気をつけて…インフルエンザも流行ってるし風邪など召されませぬよう…。



五輪男子フリーの演技は今夜深夜ですね、午前3時過ぎとか。
優勝争いは羽生選手とチャン選手の一騎打ちでしょうけど、どちらに軍配があがるか…、先に滑るチャン選手の結果がいかに後の羽生選手に影響するか…。
日本人としては羽生選手の完璧な演技での史上最高得点での完全優勝を期待しつつ…ちょっとドキドキしつつ。
結果は朝のニュースで見ることにしてとっとと寝ますけど…明日も早出だし起きてみてらんな〜いので(笑)。
コンゴトモヨロシク…。