不敗神話崩壊

こんばんは~。
日本シリーズ見たさにさっさと帰宅とっとと更新。
いやー連勝止まりましたねー、マー君無念!まさかここ一番の優勝決める登板で敗戦ー記録が途絶えるとは…、いつものごとく結構打たれるけど要所を締める投球も巨人打線相手に12安打では締め切れなかったなと。
あるいは後がある状況、だからといってマー君が油断した訳ではないですがーそれがこういう結果になったのかも?と。
むしろ巨人の王手からの登板だったら逆に押さえてたかも?とたらればの話ですが。
大記録も途絶える時は呆気ない…勝てば優勝という状況に湿気きってた巨人打線の最後の底力をぶつけられたのが敗因かなあ…。昨日の楽天激勝の流れでマー君という時点でもう巨人ファンは終戦ムードだったのに…。
連勝記録をあの大舞台で断絶した、伝統球団の得たいのしれない力ってのがやっぱあるんだろうなーと。
神の子でもその呪縛には勝てなかったような。


まあこれで最終戦にもつれ込んで、
野球ファンとしては大いに嬉しい展開。
明日の両軍総力戦に今からワクテカしつつ。
マー君この雪辱に来季も日本で頑張って!と個人的に。マー君は日本で頑張って欲しいなあと。
アイドル情報もリアルタイムやで(笑)。



つうことで、勝つと思うな思えば負けよ…。
コンゴトモヨロシク…。