大雨洪水警報

こんばんは〜。
タイトルははもう解除されましたが、こちら金沢も一時猛烈な雨風でひどい状況に、
輪島や沿岸部の地域では観測史上最大の降雨量記録したとこもあったみたいで、これ以上被害が大きくならない事を願うしかなく。
出かけるのも億劫で、ひたすら雨音がする室内で寝倒してた休日のオッサン的にはあまり影響はありませんでしたが…不毛…。
とにかくひたすら休養回復ー15時間は久々に寝れたお休み→ようやっとお盆時期に一区切りつけれたなあとしみじみおっさんは実感しつつ…。



また明日からお仕事の日々なんでとっとと寝ます、最後に簡易にこれだけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000526-sanspo-base
もはや「安定」という感じのこの結果、既定路線のような連勝記録継続にただただお見事、星野監督も「褒め言葉が出尽くした」くらいですから、もはやなにをかいわんや。
対策を立ててるし、食い下がってくる首位争いの直接対決だけに、出塁は許すものの要所を締めるところがお見事、
終盤で自己最速の156キロマークしたあたり、まだ余力を持ってると。
20勝まであと2勝…いけそういけちゃう?以降も追っかけつつ。




とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。