暑いぜ〜暑くて死ぬぜ〜

こんばんは〜。
いやほんと、くそ暑い…日中の息苦しい暑さに夜に入ってももわっとした外気の熱帯夜でエアコンの効いた室内ー車内ー職場を高速移動する毎日(笑)。
出来るだけエアコンない場所ははやく通り過ぎるーそこに落ち着くともう動く気なしと…まだ7月序盤にして、この先の暑さが思いやられる毎日でげす。



ただエアコン節約のために使わずに、熱中症で病院搬送される方ー特に高齢者ーが増えてるそうなので、
節約・エコも大切ですが、あんまり無理したり意識しすぎたりして、かえって健康損ねてたらむしろ意味ないでしょうってことで、皆様もくれぐれもお気を付けを…。
発汗具合いに合わせて1時間おきの水分補給、適度なエアコン使用ー温度高めに設定して風が直接当たらないように扇風機を併用したりすれば効率もいいですしね。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。