惜しかった

こんばんは〜。
いまだお花見に至らぬ夜になると冷え込むこちら金沢、週末もイマイチの天気みたいだし花見は来週の平日以降になるかな〜と。
お花見と被るとさらに客足が増すので、週末から外れそうなんである意味ほっとしているオッサンで。
いずれにせよ忙しいのは必至ー(())なのであきらめの境地ではあり(笑)。



しかし惜しかったですね〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000086-spnannex-base
くわー!9回2死までの空気は思わずさぶいぼがでちゃいました、絶対いけたんになあ…。
あと1人取ってれば開幕戦で伝説・不滅の記録達成なのに、失敗すれば長いシーズンのただの1勝ーしばらくの記憶と記録にも残らないーってのがねえ。
まあダルビッシュ選手自身が試合後のインタビューでサバサバしてたのでそんなもんかと割り切ればいいか…、って結構ツイッターのコメントはくやしがっとるやんけ〜!(笑)
インタビュー時は混乱と悔しさでクールキャラ通したけど、家帰ってから悔しさじわじわ来たんでしょうね、ダルビッシュかわいいやないけ〜と個人的に(笑)。
まあこの好投を1年通してくれたら、この悔しさが最終的に喜びにー振り返って通過点と思えるシーズンになるだろうなと、
目指せサイヤング賞!と。



つうことで、久々にスポ観戦で興奮したオッサンでした、
コンゴトモヨロシク…。