あれから2年の3月11日…

こんばんは〜。
もはやわれわれ日本人にとっては忘れえぬあの3月11日から、今日でちょうど2年経つんですね…、
あっという間というべきなのか、まだ癒えぬ傷を残す現実からしてまだまだ終わりの見えない事態なのか…。
復興や再生といった言葉に動けている地域もあれば、新生や新造しかないけどそんな事及びもつかない絶望的な地域ーいまだ原発放射能の影響下にある地域など、遠い過去というには・風化するにはまだまだ早い災害の記憶ですね…。



とはいえまずは自分自身の目先の現実を追うしかないオッサンは明日も普通に仕事なんでとっとと落ちます。
最後に、納谷さんといえばなぜか私はユパ様の印象が一番強いな〜と…ウィキで調べたらものすごい数・役柄の吹き替え・CVなさってた事に改めてびっくり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000074-spnannex-ent
ご冥福をお祈りします…また偉大なアクターが亡くなられたなあ…。
コンゴトモヨロシク…。