三寒四温…

こんばんは〜。
さ、寒い…なんという気温と天候の変化…、
昨夜はフェーン現象のようなむわ〜んとした蒸し暑さだったのが、朝6時ごろに雨が降り出してから一気に気温が下がり始めて冬に逆戻りー一夜で冬から春そしてまた冬に逆戻りな気象状況に体が付いて行かないオッサンです(笑)。
実際ネットで調べてみたら、昨夜3月10日深夜3〜6時の気温が21度あったのに朝9時には7度、夜21時には3度になってます…、
普通このくらいの時期だと日中気温が上がるはずなのに、それを逆行してたわけで…道理で寒い訳だと…。
15度も気温がこういう短時間で下がるとなんかこう体が不協和音出しちゃってる感じですよよよ、
キーボード打つ指もかじかんでます。


明日はまた雪だとか…うーんでその次の日はまた春の陽気に戻ると…女心じゃないけど変わりやすいこの時期の気温に体調崩さないようにせねば…、皆様もくれぐれも体調管理にはきをつけて…。
とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。