11月17日

こんばんは〜。
大忙しの日曜日、テスト近くて学生バイトが休み多くて人員不足で、青息吐息のお仕事でした。
久しぶりに逃げちゃ駄目だをぶつぶつつぶやきながら仕事してたぜえぜえ…、
ハマってる時は気付かないんですが、回りに言われて呟いてることに気付くのが結構ハズい(笑)。
いよいよ7月、夏休み繁忙期も近いし、そろそろ活動限界・壊れそうになる季節…、今少しのんびりできる時期よ続いてくれい!と。



もー余裕がないんでとっとと寝ます、あとこのニュースだけ
『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表 - シネマトゥデイ
いよいよ「Q」が11月17日公開決定!と、楽しみとしか言いようがないですね。
気が付けば劇場までわざわざ観に行くのはジブリ作品とエヴァくらいですよ、
待たされた分期待値が膨らんでますが、それにこたえる内容であれと。
つうことでここらで落ちます、コンゴトモヨロシク…。