後2週間

こんばんは〜。
相変わらず夜は寒いこちら金沢、花冷えどころかまだ冬の寒さで桜はまだまだ当分先っぽい。
そんな気象状況はおいといて人間様のタイムスケジュールは容赦なく進む訳で、いよいよ今日から春の繁忙期メインシーズン「卒業式ー春休みー入学式」の時期でありますよ…。
さっそくその洗礼なのか、今日は昼からランチで大爆発ー昼だけで通常平日くらいの売り上げーとかいっちゃって、こちとらのメンタル・フィジカルも逝っちゃいそうでした(笑)。
つうか先週末からの切れ目のない忙しさはちときつい…、営業中はほぼ間違いなくお客さんがいてアイドルタイム無し、で最終入店が待ち席で遅れるから営業時間も遅くなるので、気が抜けないし時間は長いしでもう疲労困憊っす。
なんかもう事務所で座ったままとか帰り車に乗ったとこでとか帰宅後モニター前に座ったままとか、どこでも寝ちゃう落ちちゃう近頃のオッサンなので(苦笑)。
もうしんどいんでとっとと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。