春本番…か?

こんばんは〜。
今日も今日とて大忙し、風はまだまだ冷たいものの好天に気温もかなり上がって春めいた陽気の中、お店は大繁盛でてんてこまいでした。
この先春休みが終わるまでの1か月ちょいー長い長い春休み繁忙期のスタートでありますよ…ほんと長いんですよね…アイドルタイムにも来店が続くので1日1日が長い…みっちり毎日労働する感じがひしひし…。
毎日毎日、早く終わらんかな〜と祈りながら過ごす日々…春きたりなばはよ終われと(苦笑)。



つうことで疲れたんでとっとと、つーかもう3時近いんで寝ます。
まあ明日はお休みなんで気は楽ー週一休みなんで色々やる事は山積みなんですが…
コンゴトモヨロシク…。