うるう年の閏日

こんばんは〜。
予想通り通常平日の2倍忙しかった水曜日、常連さんに加えて多くの新規客もきていただいて、平日故比べようもないですが、正月以来の忙しくて疲れ切った感じのお仕事でした。
人員が少ない上にアイドルタイムも来店が続いて、朝から晩までずっと一日が長く感じるーたちっぱなし・動きっぱなしで足がパンパンのオッサンです…、夜寝る前に風呂でもむんですが、朝の1,5倍くらいにむくんでるんですよね〜…、
立ち仕事の宿命とはいえだるいぜしんどいぜ〜…横になるのが一番幸せ!な今日この頃。
明日からはいよいよ3月、更なる春休み繁忙期のスタートであります。
1週間平日の売り上げがひたすら通常平日の2〜3倍記録したりする時期なんでせう…、
春ということもあって毎年立ったまま寝ちゃったりする季節到来っす(笑)。



ということで今日もとっとと寝ます。
今日は2月29日つうことで、うるう年の4年に1度の日だったんですね、
この日が誕生日の人は誕生日が4年に1度だそうですがいいんだかわるいんだか(笑)。
スポーツ観戦スキーな個人的にオリンピックイヤーでもありますし、それら競技への期待は膨らみつつ。
ロンドン五輪でしたよね?大英帝国の中心にして世界でも屈指の近代的大都市での五輪ってのがどうなるかっていう部分でも興味深いですね…楽しみにしつつ。
コンゴトモヨロシク…。