再び寒波襲来

こんばんは〜。
明日お休みのはずがなぜかむしろ早出にぐったりのオッサンですよ…、つーかもう早寝しとかねーと今週は休みなしでありまする…。
まあ明日はめどが付いたら昼で上がれそうなんですがね…、昨日までの緩んだ寒さが再びぶり返してきた今日はお店はあんまり忙しくなかったので、明日も多分大丈夫だろーなーと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000088-jij-soci
昨日までと気温が5〜10度違ってます(苦笑)、エアコンの効きも同じ温度で明らかに違う・効かない今日ですよ。
週末は今年最後?の寒波襲来ということで、ちょっとは落ち着けるかな…。
もう雪は勘弁!ですが(笑)。
つうことでさっさと寝ます!コンゴトモヨロシク…。