義理義理…

こんばんは〜。
つうことで職場の義理チョコしかもらってねえオッサンですよ、つーかもうこの時期めんどくさいとやさぐれてみる…ほど飢えてる訳ではなく義理チョコにいちいちホワイトデーのお返ししなきゃならんのがめんどくさいだけなんですが…。
チロルチョコ一個のバイトの子にいちいち返す手間のほうがめんどいーつーか貰ったかどうか忘れてわかんなくなって、去年3月14日は大量にクッキー買ってって大量に残して、自分で食べた記憶が(笑)。
お菓子会社の仕掛けにのらんでいいわー!とモテない男が叫んでみる…。



そんな火曜日は近くのスーパーさんが火曜市のおかげか通常平日の2倍程度の売り上げで大忙しの営業でした。
久々にアイドルタイム無しー常に在客状態のお店にピーク時の半端ねえラッシュと大忙しでくったくたの一日、
明日は水曜日でさらに忙しくなりそう…予測では通常平日の3倍なんで今からげんなりぐったり…、
お休みのはずのその後16日も半日出勤に変更になっちまったし、今週からなんだか忙しいお仕事でありまする…。
つうことで休みも無くなったんでとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。