節分

こんばんは〜。
形式的豆まきも終わってまったりしてるお休み2日目、外は相変わらず雪ー路面は踏み固められた圧雪でつるつるのまんまでやんす。
あまり出歩けないんでひきこもりの休日、雪かきは今日だけで3回やってお休みなのになんか疲れましたが(苦笑)。
家の中まくと面倒なんで庭の雪と愛犬の口めがけて(豆大好きなんですよ)豆まきして今日の活動は終わりであります。
明日明後日のお仕事ーお店も暇そうなんでまったりかつきっちりしっかり仕事してとっとと帰ってきたいところ…多分お店でも雪かき三昧なんですが…慢性筋肉痛と戦うぜ!(笑)



つうことで明日の雪かきに備えて寝ます、ストレッチストレッチ。
コンゴトモヨロシク…。