連休♪

こんばんは〜。
相変わらずの雪、明日明後日がピークになるとの予報のこちら金沢。
毎日毎日雪かき雪かきでいやになっちゃうよ〜な日々…はやくこの寒波が落ち着いてくれること祈りつつ…。
明日明後日とお休みなので、少なくとも朝はのんびり出来るのが救い、
連休は雪で移動もしにくいし、ちょっと寝だめして疲労回復と本やゲームで引きこもりな過ごし方しようと思っております…まあいつもと一緒なんですが(笑)。



とりあえずゲームで夜更かししてるいま現在、そろそろクライマックスのNFLの過去録り貯めを流し観しつつ…。
来週月曜日がいよいよスーパーボウルなんですよね〜…、
NFL JAPAN.COM | NFL日本公式サイト
今年はジャイアンツとペイトリオッツという顔合わせー4年前と同じカードーでその時はジャイアンツが勝ってQBのイーライ・マニングが(それまでペイトンの影に隠れがちだった)注目されるきっかけになったのを思い起こしますけど、今回はどうですかね〜。
ミーハーな私おっさんは断然ペイトリオッツファンーブレイディのかっこよさよりウェルカーのレシーバーとしての仕事人ぶりが好きなわけですが(笑)、今回どうなりますやら…。
数字では今季両チームともデイフェンスはあまり数字上良くはないーほぼパスメインの攻撃力で勝ち上がってきたチーム、と言えると思うので、QBの調子・それに対するDFと戦術が勝敗分けると思いますが。
とにかくも、試合当日を楽しみにしております。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。