路面凍結注意

こんばんは〜。
相変わらずの雪ですが思ったほどではないこちら金沢、積雪に大慌てしてた首都圏に比べていつも耐性がある分ましかな?ってくらいの積雪量。
ただ朝夕の路面ががちがちの凍ってるんで移動時は結構要注意ーこう爪先立ちで歩く感じ、
運転時右カーブでナチュラルにドリフト走行したりすると冬なのにやな感じで冷や汗かけますね(笑)。
皆様もくれぐれも運転には気を付けて…。



でこの記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000088-spnannex-spo

うーん…残念!めっさ期待してたんですけどねえ…。
まだまだ4大大会ファイナルー世界ランク一桁クラス・大会トップシードの強豪の壁は厚かったということでしょうかね、
挑む姿勢で力やいいところを出し切る事すらできない・相手を焦らせることすらできない完敗だったなと。
まだまだ世界のトップは遠い事を再認識したと同時に、とりあえず今大会ではひとつレベルアップ果たしたわけで、今後はさらにもう一段階こういう強豪と渡り合える何かを身につけてー今回の結果を次につなげてくれたらきっと更なる好結果が期待できるだろうと思います。
いつか見てみたいな…国営放送の特別枠で(日曜夜10時とかからかな?)錦織選手のウィンブルドンセンターコートの試合が生中継されるのを…夢ですが…。



つうことで明日はお休み♪くそ寒いし雪なんで基本引きこもりかな…、
明後日から家族は旅行に行くので数日疑似一人暮らしなのでその辺でわくわくしつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。