運命の分かれ道

こんばんは〜。
それなり〜の土曜日、寒さの割に意外と来たかなというお店。
そういや今日はセンター試験初日だったんですね〜、近くの大学は試験会場になってるので普段静かな土曜日に移動の人が多かったなと。
明日もう一日日程があってそれで終了なんですね、試験後に受験生&保護者さん方に加えて、試験運営関係者の打ち上げ来店ありそうなんで明日は油断禁物、すでにそれっぽい予約も入ってるし、さらに忙しくなりそうです。
連休でリフレッシュしたし、しっかり頑張るしかねーっす!と。
受験生の皆様も(こんなとこ今更見てないでしょうけど(笑))、とりあえずその後の事は考えず、明日一日に集中して全力を尽くしてくださいね〜と。
それっぽいお客さん来たら、多少笑顔はサービスしちゃいます(笑)、オッサンですが(笑)。



つうことでとっとと寝ます、早出の朝夕の路面がかなりやばい今日この頃。
コンゴトモヨロシク…。