サイレントナイト

こんばんは〜。
雨が夜更け過ぎに雪に変わったこちら金沢のクリスマスの夜、
すでに深夜の気温は氷点下ですが、日曜月曜にかけて更なる寒気が南下してくるとの事で、さらに寒くなりそう。
なんとかのがれのがれ来たけど明日明後日はいよいよ積雪か…除雪作業なんとかせずに済んできたけど、いよいよ早起きした挙句に筋肉痛になる季節が来たっす(笑)。
まあお店は今日の営業でまずは3連休の山を越えた感があるので、明日は悪天候の影響でちょっと落ち着いた営業が出来るかも?と期待しつつでも油断せずに明日も頑張りまする…。



しかし今日の帰宅時の一年ぶりの夜間の積雪路面の走行はおっかなびっくりでした(笑)、
普段のつもりで山側環状飛ばしてると結構危ないかも…運転にはくれぐれも注意せねば…。
皆様も冬の雪道の運転にはお気をつけて…下りのカーブでタイヤがロックしてナチュラルドリフトする瞬間はめっさ心臓に悪いです(笑)。
つうことで明日も早起き!…しんどい…コンゴトモヨロシク…。