気が抜けたか…

こんばんは〜。
昨日と打って変わって暖かだった週の中日の水曜日、なんだか寝てた虫も起き出して飛び回ってた感じー啓蟄にはまだはやいっと(笑)。
平均気温が昨日と10℃から違うのはどうかとー極端な気温変化が多い時期だなと、
いい陽気のおかげで大忙しの仕事でぐったりもっさり疲れておりまする…。
でもってなんだか寒暖の差の影響か大忙しの営業終わった緊張とけた後故か、なんとなくぼーっとする・体がだるい・やや熱ありのオッサンで、
たいがいこういう体調の後風邪ひいて寝込んで、せっかくの連休を寝て過ごすってパターンが昔から多い私(苦笑)。
明日から年内最後の連休ーつうかその後は休み1日しかないーなんで大事に過ごしたいんで、とっとと寝ますばい…、
しょうが湯と葛○湯のんであったかくして…明日は寝て過ごすのは避けたい。
ではでは落ちますーコンゴトモヨロシク…。