今日も…

こんばんは〜。
今日も帰って寝るだけ…売り上げが土日並みをひたすら記録してる今週平日…、
しかも今日はバイトは新人2人だけで、明らかに戦力不足の中けちょんけちょんにやられた営業でした。
なんつうかここ数日けちょんけちょんにやられなかった日がないんですけどね(笑)。
もうあやまり癖と諦めの境地の心境が板についたここ最近(笑)、「ああ、はまってんな…」とまるで俯瞰で見るように自分の現状を認識してたりして疲れてはいるけど冷静に仕事出来てる事はそんなしんどい営業の中で救いかな、かな?
人間怒りとかストレスとか緊張が極限まで行くともう笑うしかなくなるってのを実感してたりも、
「大いなる怒りは大いなる笑いに通じる」ってほんとだなと。



つうことでもうさっきから何度か意識失ってるのでさっさと寝ます、
コンゴトモヨロシク…。