前後不覚…

こんばんは〜。
帰ってきて横になったら落ちちゃって気が付いたらこんな時間の更新、
最近このパターンが多すぎて疲れてるな〜ってのと歳とったな〜と実感する事たびたび(笑)。
なんつーかもう、仕事で帰宅が日付変わる時間過ぎると他の事何もする余力が残らないー夜中か朝に早起きしてどうにか雑用片づけてーな毎日でやんす。
日々平日にしては多い売り上げと忙しさが増してきてお盆に向けて上がっていく展開にぐったり流されつつも、後2週間とりあえず頑張るのみでありまする…。



明日頑張って明後日はお休み、土日前のお休みはなんだか心落ち着かないんでやなんですが(苦笑)、
それと明日は家庭用ゲームの発売日、

そろそろスパロボ終えてシュタインズゲートと思ってたんですが、こっち購入してやろうかなと…、
なんかWiz的なゲームに飢えてる今日この頃(笑)、ダンジョン潜ってちまちまレベル上げて少しずつ探索&成長繰り返していくっていうゲームがあんまり長時間出来ない現状にちょうど良いなと。
まあたぶん探索中に寝落ちしてるパターン確定ですが(笑)。
つうことで明日も頑張ります…コンゴトモヨロシク…。