お祭りならではの

こんばんは〜。
今日も涼しいこちら金沢、雨はほとんど降らなかったものの日差しが弱くて涼しくエアコン要らずの一日でした。
そんな中エアコンなしでほぼ寝る・食う・ゲームだけですごした休日のオッサン、
目が覚めたら午後4時とかもー笑うしかねーっす(笑)。
さすがに食傷気味のスパロボ…そろそろシュタインズゲートパワプロでもやるか…まずは携帯のセットアップしなければ…。



しかしやんちゃな試合でしたね〜今年のオールスター第1戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000058-dal-base
武田投手があそこまで打ち込まれたのがね〜…シーズンなら途中で交代だったでしょうけど、オールスターというお祭りではそう簡単に降板させる訳にもいかず、結局8連打・4HRというオールスター新記録の当事者になっちゃったという…。
もっと早く替えるか、ちょっと間を置く・配球を考え直すとかしてればあそこまでは打たれなかったと思いますよね、
もちろん打ったセリーグの打者陣は見事ー荒木選手なんか特に(落合監督にすればシーズン中に打ってくれという気持ちでしょうけど(笑))ーでしたけど、オールスターならではのおおらかさ・おおざっぱさが招いちゃった新記録だったのでは?と。
まあお祭りらしく盛り上がったので良かったんでないのと思ってますけどね。
第2戦も楽しみにしつつ…ダルビッシュは投げるのかな?
きっとセリーグ打者陣がものすごく意識して向かっていくだろうしぜひ期待したいもんで。


つうことでここらで、
夏休み最初の土日はどうなることやら…休み明けでぐだぐだのお仕事にならない事を祈りつつ。

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

新刊1日遅れの金沢、明日はコンビニで購入予定。
コンゴトモヨロシク…。