お休みだ〜い♪

こんばんは〜。
ちゅうことでお休み前の夜ですば〜い!ほこほこしつつ緩むわ和むわ〜な夜…もふもふ…。
とりあえず更新しつつTV観ながら、花咲くいろは待ちながら、スパロボちまちまやりつつ夜更かし夜更かし。
明日はいよいよ待ちに待ってたマクロスFの初打ち予定なので早起きなんですが、仕事以外でなら早起き全然平気っす!余裕っす!なダメ人間で(笑)。
1パチでの導入が少ないんでいちかばちかの4パチ挑戦…朝一並んで嵌ったら昼には退散という主に予算制約でシビアな現実(苦笑)、
大勝はいらんから持ち球でほどほど回せたら遊べたらよしよしなんですが…。
なかなか評判よさげで、久々に早朝から並んじゃう・パチトークしてしまうくらいなんで楽しみにしつつ…、並んでる待ち時間はスパロボでもしながら時間つぶし…。
夜更かししつつ仮眠して、日が昇る頃には並んでるかな?起きれたらな予定…、
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。