2日目

こんばんは〜。
眠いっすしんどいっすの3連休中日、やはり今日がピーク(と思われる…明日終わってみないとわからないですが)の大忙し。
売り上げ大台大幅突破に待ち席4時間、最後の待ちのお客さんの着席は閉店後30分だったという…、
いつものごとくぐちょんぐちょんのべろんべろんにやられた営業・お仕事でした…ぐったり…。
なんか終日全席の半分は必ずお客さんが座ってる状態で気が休まる暇がなかったな〜と、さすがに大型連休GWの最大の山場だったとしみじみ。
常に気を抜く・休まる暇がなかった終日の営業でしたとさ。



つうことで気を抜くと瞼が落ちそうな今現在、すでに2度モニター前で落ちてたり(笑)、
明日もう1日乗り切ってなんとか3連休3連戦を無難に終えたい今日この頃…。
明日はこどもの日だから子供連れがわんさときて大変な事になんだろうな〜ぐう…。
とっとと寝ます!コンゴトモヨロシク…。