月火連休!

こんばんは〜。
いや〜疲れた…疲れ切った…どうにか終わった春休み前哨戦・第1ラウンド、
来ると分かってる予約なのにあまりに数が多過ぎててんやわんやでもーばったばたのお仕事でした。
まだまだ序の口なのに先行き不安になる春休み繁忙期…どうにか新入社員がものになってきたのでそこに儚い期待しつつ、そこに期待するしかなく(苦笑)。
うわー!春休みどうなるんやろー!…もうどうにかなってくれい!と捨て鉢になりつつ(笑)。



とまあ暗雲たれこめるお仕事の先行きは現実逃避してさておいて、
明日明後日連休のオッサンなので(喜)。
しかも明日7日は3月最初の新台入れ替えで「北斗」「アクエリオン」「うる星やつら」「甘慶次〜愛」などなど注目機種が目白押しなので非常に楽しみなんですよね〜。
金欠のオッサン的に、営業時間短い6時新台の明日に短時間で勝負してきたいな、と。
とりあえず4円で「アクエリオン」行ってみたい…んですが、石川県下どこも北斗がメインでアクエリは導入台数が少ないんですよね…
「北斗40〜60台、アクエリ5〜10台」
くらいの感じで…最近コケ気味のサンキョー台でしかもアニメ台だけにパチンコ店も敬遠しがちなのかな?
スペックも変則的だし連チャン率も低めで、お店としても力入れづらいのかなあ?と勘ぐってしまいますが。
とりあえず明日様子見て明後日久々に夜中並んで勝負もありだなといろいろ画策中、
結局のとこ「結果が出る前、計画立ててあれこれ悩んでる時、ドキドキしながら並んでる時」が一番楽しいパチンコなんですよね。
つうことでネットでいろいろ下調べして寝ます!
コンゴトモヨロシク…。