ホワイトクリスマス

こんばんは〜。
日中はちらほら、夕方から夜半にかけて雷とともに激しいあられと雪模様のこちら金沢、
ただ継続的に降り続いてるわけではないので大雪!てほどの積雪はなさそうですが…。
明日はうっすらと雪化粧…なんて表現の街並みの朝になるかな?と、クリスマスらしいロマンチックさ云々より除雪作業の手間が省けることを願いつつ。
全国的な寒波で場所によっては1メートル超の積雪もあるとの事なんでそういう地域に比べたらましなんでしょうけど…。



そんな中でもクリスマス当日で忙しかった土曜日、来店客少なかった分持ち帰りの多い一日で。
こんな天気の時は家族みんなでお家でお食事なんだろうな〜と…担当部署の自分的にはひやひやあせあせの仕事でしたが(苦笑)。
明後日から大晦日にかけてすでに更なる持ち帰り予約がキャパシティ超えるレベルで重複殺到してるので、その予行演習にしてもしんどい毎日続きでよよよ(泣)。
胃が痛いというか朝がくるのが怖いーそのままずっと寝ていたいというか(苦笑)。
「きっと次のお休みの日は死んだように一日寝倒すぞー!」
宣言しつつ(笑)。
とりあえずニューPCのおかげで毎日の巡回が楽しい♪―これが今の唯一の生きがい―な毎日、
マイ第二期ネットブームに湧くおっさんです(笑)。
つうことでここらで…コンゴトモヨロシク…。