みんなで天一(笑)

こんばんは〜。
昨日と打って変わって販促効果でまくりの日曜日、
ホール•厨房はわたわただし、品切れ連発で回転は悪いしと予想外の忙しさに追い立てられた1日でした。



そんな1日の締めくくりに、最後は疲れきったバイト君達連れて、先日のアメトーーク見て盛り上がった「天下一品」のラーメン食ってきました。
私は結構常連(パチンコ屋の敷地内にあったりしますし(笑))なんですが、あのドロドロのこってり初体験の子もいて、賛否両論な食事会でした。
まーとりあえず気に入ったって面子数人とまた来ようと約束しつつ。
休み無し死のロードはまだまだ中盤…明日からまた仕事の毎日…ぐったり…。
とっとと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。