久しぶりの焼き肉♪

こんばんは〜。
飛び石休みの中日のお仕事、無難に終わって一安心。
休日前恒例ーでも久しぶりのバイト君達との焼き肉食い放題でお腹いっぱいの夜です。
バイト君達も4年生でそろそろ進路が色々あるようで…、
院生は気楽な(と言っても来年から教授のアシ兼パシリ兼研究室引きこもり生活らしいんですが(笑))もんですが、卒業ー就職組はなかなか大変そうで。
愚痴とあーでもないこーでもないお悩み相談室ーでも相談者が多すぎてまとまらない(笑)ーの焼き肉食事会でした。
そもそも私オッサンに彼等の進路どうこうする権力もこねこねも無い以上、愚痴聞いてあげて、部外者的気休め言うしか出来ないんですがね…。



ということで気持ち良く疲れたんでサッサと寝ます。
明日はゲーム引きこもりの休日に。
コンゴトモヨロシク…。