宴の後

こんばんは〜。
結局昨夜は朝7時までカラオケ&ボーリング、
その後朝ファミレスして、さすがに持たねーってんでゲーム断念して帰って寝て起きたら夜だったという1日でした(笑)。
とりあえず狂った生活サイクルをどーにかしないと明日がつらい…、
寝過ぎて目が冴えて寝れそうもない今(笑)。
ゲームと録画物見ながら今日も夜更かし•昼夜逆転…明日からの仕事と土日がつらくなるんですけどねー…。



ということで楽しかった記憶の残滓の余韻に浸りつつ、明日の仕事という現実から逃避したい夜(笑)、
牙狼見終わったら寝よう。
マリオカートでリベンジや!と思いつつ、若さには勝てないと諦めつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。