今カラ(笑)

こんばんは〜。
只今二次集結点の自宅より更新中、
これから急遽二次会のカラオケに出発前にコッソリ更新中です。
今日は予定通りバイト君のアパートに10時過ぎから三々五々集合して、さっきまで各自分散してゲーム大会でした。
とりあえず反射神経弱々のオッサンは、マリオカートで若い衆にボコボコにされてからすねてひたすら桃鉄に(笑)。
スマブラみんゴルウイイレと各自シフト•トレードしつつ私オッサンはほぼ桃鉄固定(笑)、
自分以外メンバーが入れ変わるので戦術が変わって、桃鉄も面白くなりましたけどね。
とりあえず桃鉄は威厳を見せる15年一位キープでありましたけど、
桃鉄とあんまり受けなかったKOF以外は、バイト先の先輩だろうと気遣い•遠慮なしのバイト軍団にオールジャンルで完敗•フルボッコにされたオッサンでした(笑)。
マリオカートで妨害するまでもなく最下位のオッサンを集中攻撃するバイト軍団…
「お前らそんなに俺の事嫌いか〜!」
みたいな展開(笑)。
まー桃鉄独走で「ほっほっほ」とか社長笑いしてたのがむかついたんでしょーけど(笑)。
とにもかくにも楽しかったゲーム大会で、今後もシリーズ化していこうと約束しつつ。
つーか今からカラオケの後、都合のつく面子だけで更に完徹後半戦予定です(笑)。
バイト軍団待たしてるのでぼちぼち行きますばい!
コンゴトモヨロシク…。