体育の日

こんばんは〜。
各地で色々イベントのあった体育の日、
おかげさまでお店も大忙し、地元開催だったねんりんピックも無事終わったようで、繁忙期も一段落かな?と。
明日から暇な日常ーいよいよ10〜11月の閑散期に突入だなあと。
仕事には速度より精度、でなにより仕事より余暇時間を緩やかに過ごす!(笑)、
そんな毎日にしていこうと思っております。



とりあえず今週のお休みは明後日しあさってなんですが、バイト君達とゲーム大会で(笑)。
桃鉄に格ゲ、まだ大学生のバイト君にKOFわかる•出来る子がいて思いがけず嬉しかったり(笑)。
TV3台持ち寄り•ゲームハード4台でわやわやとゲーム大会な休日にしようと。
給料日前なんでみんな金ないんですな(笑)、
リーズナブルにお家で過ごすぜ!と。
ということでお休みを楽しく迎える為に明日1日頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。