彼岸過ぎまで

こんばんは〜。
明日はお休み、休み前はもはや恒例のバイト君達とファミレスでグダグダトーク(笑)、
仕事の愚痴もいい加減言い尽くしたと思ってても、まだまだ言い足りない•きりがない感じ。
結局仕事の愚痴はどれだけでも出てくるもんだなあとしみじみ納得(笑)、
完璧な職場なんて、まず有り得ない訳だし…。
まー愚痴としょーもない漫画やらゲームやらアニメやらの話題で盛り上がってバイト同士の横の結束固めつつ…、上との連携は遠くなるんですが(笑)。



ということで、忙しかった分体は疲れてるけど、思いっきりくっちゃべって気持ちはスッキリした感じ。
盛り上がっちゃったので、今夜は徹ゲ(笑)、
明日お休みは車検の手続きやら片付けやらで結構慌ただしいので、今夜を精一杯満喫しつつ。
コンゴトモヨロシク…。