暑さも一休み

こんばんは〜。
なんだか低気圧の影響で時折ぐずついた天気、
気温も低めで昨日までよりは格段に過ごし易い1日の金沢でした。
一休みの暑さに合わせるように、夏休み明けのお店も夏休み中とは打って変わって静かで、久しぶりに休み明けに落ち着いて仕事出来た1日でした。
てかこの先しばらく9月の連休以外は静かな時期なんですよね…、
来週は3日間休み取れたし、主に副業(パチンコ(笑))に力入れる、クーラーの効いた室内に引きこもる残暑厳しい秋になりそーで(笑)。



ということで今日も近況報告、
来週は月曜火曜+金曜と休みなのでかなりのんびり出来そうだし、副業(笑)以外も少し余裕を持って。
でもCR:X-JAPANは打ってみたい…、まー来週頭は並んでパチンコやー!
コンゴトモヨロシク…。