連休前っ!

こんばんは〜。
ということで、土日終わりの明日明後日連休前の夜っ!
テンション上がってま〜す↑↑↑ブィブィ(笑)。
土日なかなか忙しくてしんどかった1週間ー今日まで連休の人もいたみたいでー今日日曜日終わって、本当の意味でわてらサービス業務従事者にとっての黄金週間が終わったなあと…。
とりあえずしばらくは暇な時期…とそのど頭に連休でまったりGWの疲れを癒やしておきたいとこで。



でただ今ゲームしつつ、さっきまでBSで生中継してたイングランドプレミアリーグチェルシー優勝セレモニーなんぞ見ながらまったりしております。
試合そのものは優勝決める大一番にしては「8-0」なんていう公開処刑チェルシー優勝記念試合な内容でしたが…。
今年はマンチェスターユナイテッドは優勝ならずで、得点王も最終戦でのハットトリックドログバに決まったしで、ルーニーファンの私的にはちと残念。
ただセレモニーのトリを飾ったランパードとジョン•テリーのいぶし銀オヤジーズには拍手(笑)、
ああいうベテランの活躍には励まされ共感する事しきりの年頃なオッサンなもので(笑)。
今回セレモニーは初めて見たんですが、最後グラウンドに選手達が家族や子供連れて来て、ファンと一緒に祝福しあうという光景はなんか新鮮かついいもんだなーと思いましたね。
こういうの日本のスポーツでは、完全なオフシーズンのイベントとかでないと有り得ない気がしますし。
お父さんに手を引かれて、大勢のファン前にして、ものごっつキョトーンとしてるドログバJrがめっさ可愛かった(笑)。



さ、つうことでまたゲームに戻ります。
明日はとりあえず寝休日(笑)、明後日は久しぶりの早朝パチンコ出陣予定中…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。