連休初日

こんばんは〜。
こんな時間だけど別に忙しくもないーのんびりしてたらこんな時間になってた更新。
いつも休みはあーもう明日も仕事だーという意識が心のどこかに小さいとげみたいにあって落ち着かないんですが、明日ものんびり出来る連休はありがたいもんで。
寝るのがもったいなくてついつい巡回にゲーム、読書と夜更かししてしまいますね。
休みだからとあんまり生活サイクル変えると休み明けキツいのはわかってるんですが…。
とりあえず朝までには寝よう(笑)。



で今日は朝からパチンコ、
今さらながら「エヴァライトバージョン」をチマチマと…しょぼ勝ちでしたが、いくつかプレミアをサルベージ出来たので良しとしよう(笑)。
その後、予定通り卒業バイト君の職場訪問、
卒業後ガソリンスタンドの社員に就職した奴のスタンドに。
なんか制服姿も目新しく、バイトの時とは違った社会人としての姿にちょっと感動したような気恥ずかしいような(まるで我が子の初陣見守るような(笑))、
当然のごとくレギュラー満タン!とお約束の
「店長さん、この店員さん態度悪いわ。こんなん雇ったら駄目やって」
というベタベタな嫌がらせ突っ込みしておきましたが(笑)。
サービス兼練習兼ねて(ある意味実験(笑))で窓拭き•清掃してくれたのは嬉しいオマケ。
通勤路ではないんですが、今後も頑張って!とエールを送ってお別れしてきました。
行く道は分かれても、それぞれの繋がりを今後も大切にしていきたいな、と思いつつ。



ということで明日もお休み♪
明日は特に目当てもなく、床屋•銀行行ってまたパチンコかな(苦笑)。
あんまり目当ての台もないんですが。
ではではまた、コンゴトモヨロシク…。