バレンタインデー

こんばんは〜。
バイトちゃん達から小出しに義理チョコもらえて、チョコはいっぱい食べれたバレンタインデー。
日中は久しぶりの暖かい陽気で、忙しい日曜日でした。
いよいよそろそろ春休みの繁忙期の流れも見えてきて、平日も大忙し!となりそうで、明日からの平日もアイドルタイムや昼夜ラッシュ、いつ吹くかわからないドキドキの毎日になりそーです…。
オリンピック期間のこの週、お店がお祭り状態にならない事を祈りつつ(笑)。



と言いつつとりあえず明日はお休み♪
今週も月曜金曜の飛び石離れ小島休み(笑)なのでその間が長いんですが…。
明日は給料日なので、またまたバイト君達とパチンコ連れ打ちに出陣でやんす。
ということで、コンゴトモヨロシク…。