雪雪雪…

こんばんは〜。
うーん…ひたすら雪のこちら金沢、
ある程度降ったりやんだりなので何10センチも積雪がある訳じないんですが、いい加減朝晩の除雪作業から解放されたい今日この頃(笑)。
積もってはよけてー冬場恒例の破壊と再生のルーチンワークにそろそろウンザリしてきた感じ…、
今週末で一応大雪の峠は越すみたいなので、とりあえずそこまでは頑張るしか…。
今日も帰ってきてから雪かきしましたが、明日の朝も起きてみたらまた積もってるー!また1から雪かきー!な朝になりそーです…ぐぅ…。



という事でDQやりながら寝ます

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

最後はハッサン一人生き残りでボス戦突破してようやくダーマ神殿復活、
転職•スキル色々収集が楽しくなってきましたよ。
とりあえず女性陣には「踊り子」「遊び人」経由で「スーパースター」でハッスルダンス覚えさせて…、
主人公は「盗賊」「まもの使い」、ハッサンは戦士系とことん、チャモロは魔法系ー賢者、なんていうベタな育成計画しつつ。
やっぱりドラクエダーマ神殿到達からが楽しくなりますね。
ということで、早速!コンゴトモヨロシク…。