みぞれまじりの祝日前夜

こんばんは〜。
つーか寒い!いきなり寒過ぎる!
一日中強い雨の荒れ模様の天気に加えて、昨日までより気温が10度くらい下がってて、いきなり雪かー?という寒さに。
帰りの運転中はみぞれまじりの冷たい雨が降ってました。
明日も引き続きそんな感じのようなので、一気に寝具も冬掛けにー外出着も防寒系にツーランクくらいアップしなきゃ…。
ただそんな気象条件にも関わらず、今日はかなり忙しくて…昼は満席とかって…。
油断してただけに、休憩も無しでかなりしんどかったので、明日祝日も油断せずに
「準備は怠りなく油断無く身構えておいて、もし暇だったら精度を上げた丁寧な仕事をする」
つもりで行きますばい!
過小評価して大慌てするよりは、過大評価でも抜かり無い方がなんぼかましですよね。



ということで、特に話題も無く。
明日祝日乗り切って、明後日のお休みを楽しく迎えるぞと。
コンゴトモヨロシク…。