ま、まずいじゃなくてまつい

こんばんは〜。
天気予報の通り後半から荒れ模様のお天気、
の割には結構大忙しで、天気予報信じて抑え気味の発注もありーの、常々悪天候に強いという私の店の定評を再認識したりーの(笑)。
ほんと意外にうちの店は天気悪いと他の店に比べてお客さんが多いんですよー、
交通の便の良い所ー雨宿りに最適なとこに位置してるのが要因かな?と分析しつつ。
明日明後日と引き続き天候不順のようですが、忙しいのは間違いないので油断せず頑張りまっする。



プロ野球日本シリーズは今日は日本ハムが勝って1勝1敗のタイと全く互角の展開になりましたね。
2試合とも接戦で投手がそれなりにおさえてるので、この後も互角の競り合いでしょう。
ただあるいは両チームとも打撃力のあるチームだけに、CSの時のスレッジ選手の逆転満塁HRみたいなきっかけがあったら、一気に大爆発!
で流れがそちらにーワンサイドゲーム、という可能性もありますよね。
3戦目でどう流れが変わるかーあるいはこのまま競り合いか?…注目ですね。



ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。



PS.今週号のジャンプ、「ワンピース」がヤバい!あの引きは…。
白ひげ…どうなんの…。