秋雨

こんばんは〜。
いやー疲れた昨日の夜は…、
パチンコ終わりからそのまま飲み会行っただけにさすがにしんどかった。
昨日の更新見返してみたら、見事なまでの「〜でした」の繰り返し(笑)、
書いてる時既に意識飛びかかってたような(苦笑)。
人間追い込まれたり、極限になると単一•同じ事の繰り返ししか出来なくなるもんだなーと。
ともかくおかげでグダグダだった今日のお仕事…、土日に備えてサッサと寝ます。



あとそういや今TVで2016年の五輪開催地選考投票の模様を中継してましたねー。
東京落選との事で…残念!と思いつつも、
五輪開催地となれば喜ばしいのは確かですし経済効果も大いにあるとは思いますが、現在の国内状況考えると東京で五輪かー…うーん…と思うのも事実だった訳で。
招致活動にかかった費用•携わった方々の苦労は大変なものだったと思いますしそういった部分では残念ですが、まー仕方ないかなあと。
第1回の投票でシカゴ落選の時に大喜びしてた日本勢は明日は我が身でいい面の皮でしたけど(笑)。



ま、ともかく関係者の方々お疲れ様でした!と。
結局3回目の投票でマドリードリオデジャネイロに決まったようですが(発表は日本時間深夜2時とのことで…なんとなくリオデジャネイロっぽいかな?)、どちらにしても素晴らしい大会にして下さいねーと。



ということで、コンゴトモヨロシク…。