今夜も桃鉄

こんばんは〜。
ゲームで寝不足でしんどかったお仕事、昨日ほどではないものの夏休み中なのでそれなりに忙しく軽〜く嫌な一汗かいた感じ(笑)。
昨夜は朝5時までバイト君ちで桃鉄だったのでほとんど寝てないんですが、今夜も引き続きさらに面子増やして桃鉄大会決定で(笑)。
期間10年…桃鉄で完徹は避けたい所(笑いや笑えない)。
明日も普通に仕事なんですが…なんか今更ハマる桃鉄の面白さ。
ということでヤバい気がしつつぼちぼち落ちます。
なんかもー更新する余力もあまり無く…、
コンゴトモヨロシク…。



桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! PlayStation 2 The Best

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! PlayStation 2 The Best

今更これやってますが…
やはりひとりぼっちのとこにキングボンビーがついた時の焦燥感がたまらんですね(笑)。