どんな嘘つこうかなあ?

こんばんは〜。
あー疲れた…。
土曜日の棚卸し、しかも新年度前っすから。
もう寝るだけー、ですよ(涙)。
明日は更にしんどい日になりそうだしー。
わーん!愚痴るしか書く事がなーい!この時期はプロ野球高校野球•メジャーと話題に事欠かないんですけどね。見てる暇がなーい!と。
と言いつつ、BSアニメ夜話の「あしたのジョー」見ちゃって眠れそうもないですけど(笑)。
やっぱり名作だねえ…古い作品なんだけど食い入るように見てしまいます。今カーロスとの試合のとこですわ。
「ジョー、ミーとレッツファイトねー」
…わー寝れねー!
夜更かしはヤバいのにー!
「あしたの仕事中に真っ白に」
なってしまいますよ(笑)。



ということでー、BS見ながら寝ますー。
コンゴトモヨロシク…。


今日の衝動買い

innocent view

innocent view

なんか良い感じ、お薦めっす。