ダブルダンジョン・・・

こんばんは〜。
今日も寒い!雪は小康状態ですが、また朝起きたらどっさり積もってたりして・・・。
どっちにしろ残雪があって屋根も道も雪化粧ですが。
道路が積雪で狭まって、移動がしにくいのがやですねー。
夜は融雪装置で溶けた雪が凍って路面はつるつるになって危ないですし。



で予告通り、雪を口実に引きこもりな1日でしたが、きっちり朝10時の開店と同時に新作ゲームゲッツ!してきました。

雨格子の館

雨格子の館

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

聖剣伝説はノーマークだったんですが、いったらあったんで悩んだ末につい買ってしまいました。
スパロボやってるんで当分積みゲーですけど・・・。
今日の更新と巡回終えたら、アメトーーク見つつ「雨格子の館やるつもりですが(苦笑)。



という事で、ナイナイのオールナイトまで頑張るぞー!と。
コンゴトモヨロシク・・・。
「うお!エステバリス空戦仕様で宇宙戦闘しとるがな!道理でダメージが少ない」
ついつい換装忘れるんですよねー(笑)。